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投稿日 | : 2024/10/21(Mon) 21:49 |
投稿者 | : ヒロシ リマ |
参照先 | : https://www.sdki.jp/reports/mobile-device-management-mdm-market/109580 |
モバイルデバイス管理市場の分析
多用途ガジェット管理(MDM)とは、スマートフォン、タブレットPC、タブレットなどの携帯ガジェットを管理することである。MDMは、ポータブルガジェットの特定の商人のための管理機能を提供するサードパーティのアイテムを利用して実現される。
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モバイルデバイス管理市場セグメント
携帯機器管理市場は、顧客別にヘルスケア、BSFI、IT&テレコム、政府、小売、その他に分けられる。ヘルスケア部門は、2036年までに一般的な広告の中で最も注目すべきシェアを占めると予想されており、ショーケースの30%を占めている。この部門の発展の主な理由は、世界中で整然としたコミュニケーションが必要とされていることである。ヘルスケア部門は、優れたコミュニケーションと反応の必要性により増加傾向にある。
モバイルデバイス管理市場の動向
この地域におけるショーケースの発展は、電子商取引、エントリー、携帯アプリケーションの発展によって牽引されている。我々の調査によると、北米の電子商取引産業は、2022年から2026年にかけて年間13%の発展率を記録し、今後長期間に渡って急速な発展を遂げると予想されている。アジア太平洋地域のモバイルデバイス管理市場は、この地域でのスマートフォンやタブレットの導入の急増により成長しています。同地域のeコマース産業の発展に伴い、携帯機器管理フレームワークも同様の発展を遂げると予想されている。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/industries/ict-and-telecom
日本では、COVID-19のような世界的な大流行によって、アクセスしにくく、適応性の高い作業コースへの移行が加速し、強力なMDMアレンジメントへのニーズが拡大しているため、汎用的なガジェット管理のショーケースが発展している。私たちの調査によると、日本の労働者の約40%はまだ仕事の一部を国内で行っている。より遠くの労働環境が進むにつれて、携帯機器管理ショーケースも同様に発展していくだろう。
また、テレコム市場調査、分析、成長、機会、トップメーカー、サイズ、シェア、トレンドの概要について知っている.
原資料: SDKI Inc 公式サイト