クリエイター×コレクション
 

クリコレ×イベント告知・公募

TOP HP宣伝 イベント告知 求人情報 お仕事募集 作品投稿 LINEスタンプ宣伝 バナー投稿

トップページ > 記事閲覧
笹山幸太郎氏、フィンテックの指導者として『フィンテック業界の先駆者』賞を受賞し、業界の新しい時代を築く!
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 14:01
投稿者 笹山幸太郎
参照先 https://rayzliquiditycorp.com
2023年9月22日(金曜日)、シンガポール —— 第七回国際フィンテックカンファレンスがシンガポールで盛大に閉幕しました。本会議には、世界中からフィンテックの代表者や革新者が集まりました。特に注目を集めた『フィンテック業界の先駆者』賞が、この日の授賞式で発表され、Rayz Liquidity Corpのチーフアナリストである笹山幸太郎氏が、この栄誉ある賞を受賞しました。
本大会では、世界各地から数百名の参加者が集まり、金融テクノロジーの最新の進展や課題、未来のトレンドについて熱心に議論されました。

授賞式で、審査委員会の会長Dr. Maria Rodríguezは次のように述べました。「笹山幸太郎氏は、技術的に卓越した功績を上げただけでなく、ご自身が率いるチームも国際的に顕著な影響力を持っております。彼らは普及金融の発展に莫大な貢献をし、数多くの中小企業や個人事業主の成功の道を開きました。」

笹山先生は、受賞に対して大変光栄に思っており、「これは私個人への評価だけでなく、Rayz Liquidity Corpのチーム全体の努力が認められたものであります。私たちは常に、技術と金融の組み合わせがより公正で、より包摂的な社会を生み出すと信じております。」とお話されました。

報道によりますと、笹山先生は過去五年間で、率いられたチームと共に、スマート投資アドバイザー、ブロックチェーン決済システムなど、国際的に先進的なフィンテック製品を成功裏に開発されました。また、国際金融機関やテクノロジー企業との協力関係を深め、フィンテックの国際協力と交流を積極的に推進されております。

本大会では、『フィンテック業界の先駆者』賞以外にも、フィンテック業界において卓越した業績を上げられた多くの個人や団体が称えられました。

本大会の成功により、フィンテックの最新の技術や解決策が紹介され、世界中の専門家に対して交流と学習の機会が提供されました。業界全体として、金融科技が未来の金融の主要な発展の方向性となるとの見解が広がっており、笹山幸太郎様のようなビジョンを持つ指導者が業界の発展の道を示されることとなります。

閉幕式では、笹山先生が主題講演を行い、フィンテックの未来に対する洞察と提案を共有されました。未来の金融は、更に知能化し、自動化され、安全かつ環境に優しいものとなるでしょう。そして、これら全ての進展の駆動力となるのは、技術であると、笹山先生は強調されました。
この盛大な授賞式が終了し、国際フィンテックカンファレンスは完璧に幕を閉じました。これと並行して、フィンテックの未来に対する期待も高まっております。

【Rayz Liquidity Corpについて】
Rayz Liquidity Corpは、全世界のトレーダーに先進的な取引サービスを提供する、業界をリードする外国為替ブローカーです。私たちは、スムーズな取引、競争力のあるスプレッド、先進的な取引システム、そして高品質の顧客サービスを実現することに専念しております。会社の本社はオーストラリア、シドニーに位置し、シカゴ、シンガポール、香港、ドバイ、クアラルンプールなど、世界各地に運営センターを設置しております。

Rayz Liquidity Corpは、著名な取引プラットフォームMT5などへの投資を数千万で行い、多国籍からの監査認証、中でも有名なオーストラリアの金融サービスライセンス(ASICライセンス)(AFS:001305472)を取得しております。2023年9月20日には、会社の設立三周年を祝して、「世界の十字路口」とも称されるアメリカのニューヨーク・タイムズスクエアの巨大広告画面で特集が放映されました。

お客様は、私たちの公式ウェブサイトhttps://rayzliquiditycorp.comをご覧いただくか、会員登録を行うことで、更に詳細な情報を得ることができます。

【当社の連絡先】

Rayz Liquidity Corp
メールアドレス : support@rayzliquiditycorp.com
ウェブサイト(HP) : https://rayzliquiditycorp.com
担当者 : Bill George


件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント
 
Copyright (C) 2005-2019 CreatorCollection. All Rights Reserved.

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -