クリエイター×コレクション
 

クリコレ×ホームページ宣伝

TOP HP宣伝 イベント告知 求人情報 お仕事募集 作品投稿 LINEスタンプ宣伝 バナー投稿

トップページ > 記事閲覧
新恋愛ホラービジュアルノベル「てふてふ」をTapNovelで公開
投稿日 : 2023/05/18(Thu) 23:02
投稿者 aza/あざ(筒示明日香)
参照先 https://idcg.hatenablog.com/
5月18日新恋愛ホラービジュアルノベル「てふてふ」をTapNovelで公開。

てふてふ
https://tapnovel.com/stories/20324
そして彼女を、つかまえた。
捜していた彼女を空港でつかまえた。彼女は、俺を見て笑う。輝く銀の輪が映えるその白く、うつくしい手は、途轍も無く赤黒い罪に塗れていた。
※Kn0t、添田袂シリーズの関連単発作品。二作共読まなくても大丈夫ですが、読まれますと尚、お楽しみいただけるかと思います。シリーズは順不同です。

関連作品
「添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ」
https://tapnovel.com/stories/22138
「自ずと暗黙の了解が出来るってモンだろ……“本物は絶対流すな、本物の現場には行くな”」
どれだけニセモノに塗れても、紛れ込むホンモノ。
胡散臭いオカルト雑誌の編集をやっている、記者とは名ばかりの添田と袂が織り成す、ちょっとホラーな小噺連作。不定期更新。

Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」
https://tapnovel.com/stories/21618(リメイク連載版)
都内で人間の仕業とは思えない、稀に見る惨殺事件が発生する。刑事の昏木と相棒の沙汰は捜査する内に、接点が無いと思われた被害者たちが、とあるサークルのOBであることを掴む。被害者たちはそこで犯罪行為を行っていて、それをやめさせようと揉めていた人物が恋人と共に行方不明になっているらしい。しかも更に二人の人間が関わっていて、そちらも消息を絶っていた。……果たして犯人は何者なのか……。オカルト(怪奇)×刑事×バディ物

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント
 
Copyright (C) 2005-2019 CreatorCollection. All Rights Reserved.

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -