クリエイター×コレクション
 

クリコレ×ホームページ宣伝

TOP HP宣伝 イベント告知 求人情報 お仕事募集 作品投稿 LINEスタンプ宣伝 バナー投稿

トップページ > 記事閲覧
ビジュアルノベル更新と小説版公開
投稿日 : 2023/05/08(Mon) 19:49
投稿者 aza/あざ(筒示明日香)
参照先 https://idcg.hatenablog.com/
「添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ」
https://tapnovel.com/stories/22138
「自ずと暗黙の了解が出来るってモンだろ……“本物は絶対流すな、本物の現場には行くな”」
どれだけニセモノに塗れても、紛れ込むホンモノ。
胡散臭いオカルト雑誌の編集をやっている、記者とは名ばかりの添田と袂が織り成す、ちょっとホラーな小噺連作。不定期更新。
※「Kn0t」とは共通世界で、元々は「Kn0t」の脇役なんですが、添田と袂はシリーズが存在しているので今回ビジュアルノベル化致しました。

今回は幕間。
身を以て思い知らされる真実に、娘は為す術も無く……。
コレは虚構か真実か。

シスターは、今宵も教会で奏でる。
https://tapnovel.com/stories/11421
シスターは、今宵も教会で奏でる。存在意義たる“家族”の箱庭へ、土足で踏み入って荒らす侵入者を退けるために。夜闇に紛れ華麗に舞い、シスターは侵入者の放つ弾丸と旋律を刻む。────もともとはトリプルコンテスト用に書いていた作品でした。案の定、間に合わず今回キャラを差し替えて、文字数増量での参加です。より良くなったとは思うので、お楽しみいただければ幸い。

小説版目録
https://note.com/idcg/n/n6bb17d0351b9

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント
 
Copyright (C) 2005-2019 CreatorCollection. All Rights Reserved.

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -