クリエイター×コレクション
 

クリコレ×ホームページ宣伝

TOP HP宣伝 イベント告知 求人情報 お仕事募集 作品投稿 LINEスタンプ宣伝 バナー投稿

トップページ > 記事閲覧
書籍化作品Flatのシリーズ最新作がノベルゲーム化致しました
投稿日 : 2022/04/08(Fri) 18:36
投稿者 aza/あざ(筒示明日香)
参照先 https://idcg.hatenablog.com/
CinamonGames運営のノベルゲームアプリ『メイビー』にて、Flatシリーズ「Flat_MONTAGE」最新作「Flat_MONTAGE The Game」が2022年4月から配信開始致しました。

https://maybeja.page.link/UQnQWjwskBNfyjq3A

Flat_フラット https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7J2BLK 書籍化から、3周年。
4年目に当たる2022年4月、最新作を配信!
今度のFlatは、何とノベルゲーム!

世界は発展より維持を選び、人は子を作らねば若いまま死ぬことも出来ずに生かされる時代。姉の事件から独りで生きることを決めるも、煩わしい周囲に悩む主人公は生体機械『ドール』へ目を付ける。こうして主人公は、勝ち得たキャリアを駆使し“自分のためのパートナー造り”を始めるのだが……。隔週金曜更新予定

「あのときは……まさか姉さんが、って思ったわね」
「そうよ……誰かいれば良いんでしょ……人間じゃなくたって」

 独りで生きると決めた主人公の詩遠《しおん》(名前は初期設定時、変更可)。

 しかし、いざ“自分だけのパートナー造り”を始めてみれば……。

「先輩! 久し振り!」
「久しいな! 高校振りか」
 中等部時代の後輩に、高等部時代の先輩っ?

「初めまして」
 自らが設定した『ドール』は、誰かに似ていて……?

 主人公は、いったい、誰と人生を生きるのか。



プレイ無料のUGCノベルゲーム(2話以降のエピソードを開く際は広告視聴有)ながら、主人公は名前、容姿選択可能!

しかも、親密になる相手もカスタム可能?


場面場面での衣装替えも有り!

読者が作る、読者だけの登場人物で、Flatの世界を堪能してみませんか?

ご利用にはアプリのインストールが必要です。
お使いのスマートフォンやタブレットあるいはPCから、
GooglePlayストアまたはAppStoreで『メイビー』を検索!

他にもCMされるようなLINE漫画で人気の作品もノベルゲーム化されています。

この機会にどうぞ、お楽しみください!

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント
 
Copyright (C) 2005-2019 CreatorCollection. All Rights Reserved.

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -